シーズ・ラボの情報

メディカルエステの最先端とも言えるシーズ・ラボでは、専門医監修により安全性に優れ、施術結果を出せるエステサロンを目指しているだけあって施術内容やコースには高い評価を得ています。
シーズ・ラボの「ニキビ凸凹解消」「ニキビ撃退」など100以上にもなるフェイシャルコースが用意されていて、お客様それぞれの悩みに合った最適なコースが選ばれます。
全てのコースは医師によって開発されたコースで、安全性がとても高いので初めて利用する方でも安心して施術する事ができます。
無理な勧誘は一切行なっていませんので、勧誘されたら断れるかわからないと自信のない方でも安心できますので、一度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

 

D.D.Dシステムを取り入れています。
D.D.Dシステムとは、シーズ・ラボで取り入れているニキビ解消システムの事で、個人の肌質を確認しオーダーメイドピーリングを行なう事です。
完全オーダーメイドを取り入れる事で、その人の肌質を調べ限りなくトラブルのない施術方法となります。

 

完全オーダーメイドピーリングでも肌に合わなかったら?という不安は、最初に行なわれるパッチテストにて解消されます。

 

年齢を問わず悩みの種であるニキビ・吹き出物ですが、年齢が高くなればなるほどニキビ跡はなかなか消えなくなってしまいます。
ニキビは治ったけれどニキビ跡が凹んでしまい、肌が凸凹になってしまったりします。
そんな時にシーズ・ラボがお勧めするのは「ニキビ撃退」フェイシャルです。
通常ですと60分の施術で21000円かかりますが、現在キャンペーンでトライアル価格45分5250円で効果を試す事ができます。
跡を残しておくと後々の悩みの種になるニキビを解消したい!と考えている方に嬉しいキャンペーンです。

 

東京・神奈川・京都・大阪・愛知に店舗があり、医師が監修したメディカルエステコースでとても安全性が高く評判も上々です。