アコム会員とは

■アコム会員とは
アコムでは「アコム会員制度」を導入しています。
アコム会員に登録することによって、色々なサービスを受けることができるようになります。
アコムの公式サイトからログインすることによって、「利用明細の照会」や「eメールサービス」「残高期日紹介」などを利用することができるようになります。

 

※毎週月曜日1:00〜5:00の間はメンテナンスとなるため、これらのサービスを利用できないので注意が必要です。

 

●残高期日照会
アコム会員でログインを行うと「残高期日照会」を行うことができます。
現在の利用残高から、次回の支払い期日までを照会することができるので、返済計画を立てるのに便利です。

 

●eメールサービス
返済期日や、アコムカードの更新のお知らせなどをeメールにて連絡してくれるサービスです。
ついつい返済を忘れてしまった、カードの更新を忘れていた、というトラブルを防ぐのに便利です。

 

●振込キャッシング
指定した口座に融資金額の振込の申し込みを行うことができます。
また、振込先の口座の変更なども可能です。
イーバンク銀行の口座を持っている場合、24時間いつでも融資を受けることができます。

 

●インターネット返済
銀行振り込みでの返済が可能となります。
なお、振込手数料は無料となっています。

 

●各種手続き
住所変更や勤め先変更などをインターネット上から申し込むことができます。

 

●会員特典
アコム会員の特典として、着メロのダウンロードやフラッシュゲームなどを利用することができます。