椰子油のちから

1.椰子油のちからについて

 

椰子油のちからは、日本製としては初めて市販されたヴァージンココナッツオイルです。
ココナッツオイルが最近気になっていても、どれを利用したらいいのか迷っているなら、サプリメントが手軽です。
椰子油のちからは、サプリメントの他にも液状のスティックタイプもあるため、ドリンクに混ぜて飲むことも可能です。

 

2.驚きの力を持つVCO

 

海外で人気となり日本でも流行しているココナッツオイルですが、日本でもここまでの人気となったのはなぜでしょうか。
それは、ココナッツオイルの力が、奇跡的ともいえるレベルだからなのです。
その根源が、ココナッツオイルに多く含まれているラウリン酸です。
赤ちゃんの免疫力をアップしたり、美肌をキープするにも、ラウリン酸に抗菌活性力があるからなのです。
このような良い効果を持つのに、ココナッツオイルにはダイエットにも有効な中鎖脂肪酸がたっぷりと含まれているのです。
アメリカでは、脳を活性化することにも有効と、臨床結果が出ている程です。
オイルなのに、コレステロールも脂肪酸も含まないのは嬉しいですね。
椰子油のちからに使用されているヴァージンココナッツオイルは、非加熱で2週間じっくりと発酵されています。
無添加で未精製なのが、日本製品ならではで安心です。
どうしても固まりやすい性質を持つココナッツオイルは、瓶に入っているものだと取り出しが難しいことも。
しかし椰子油のちからは、サプリメントタイプになっているので、飲みやすくなっています。
1包に10CC入っているスティックタイプも、携帯にも便利で手軽に利用できます。

 

3.おまとめ買いでお買い得

 

椰子油のちからは150粒入りで、通常価格3,980円です。
しかし2個まとめて買うと、ココナッツオイルの驚きの力が記された本が着いてきます。
また、10%オフの7,160円で割引も着いてきます。
3箱まとめて買うと10,140円、4箱なら11,920円と、まとめて買うほどにお得になっていきます。
スティックタイプも、1箱31袋入りで同様の割引があるのも嬉しいです。

 

4.椰子油のちからユーザーの声

 

・海外セレブが愛用していることからココナッツオイルに注目していましたが、サプリメントが手軽なので椰子油のちからを購入してみました。飲むのも簡単だし、外出先でも使用できるのが嬉しいです。美肌効果も実感しています。(30代・女性)