フジッコ「善玉菌のチカラ」

あのフジッコが販売している「善玉菌のチカラ」は、およそ1ヵ月で35,000袋を超える売り上げ実績がある商品です。
カスピ海ヨーグルトにも使用されているクレモリス菌のFC株をフジッコ独自の技術によってカプセルの中に閉じ込めました。
当然これらの菌は生きたままの状態で腸まで行き届くので、乳酸菌が持つチカラをしっかりと感じる事が出来るでしょう。
乳酸菌はお腹の健康には必要不可欠とも言えます。
このように乳酸菌を簡単に摂ることが出来、またカロリーも抑えてあるのでダイエット中の女性にはピッタリです。

 

・1粒中、乳酸菌の数が20億個以上

 

フジッコの善玉菌のチカラでは、カスピ海ヨーグルトに使用されているクレモリス菌のFC株を使っています。
カスピ海ヨーグルトと言うと、コーカサス地方で昔から長生きの秘訣として愛されてきたもので、その秘密がクレモリス菌のFC株にありました。
特徴ある粘りがあるカスピ海ヨーグルトですが、そこに含まれているクレモリス菌のFC株は数ある乳酸菌の中でも死滅せずに大腸まで行き届く種類です。
フジッコでは、今まで可能に出来なかったこのクレモリス菌のFC株を独自の技術によってサプリメントの中に集めることが出来ました。
このように作られた善玉菌のチカラ1粒中には、なんと20億個を超える乳酸菌が凝縮されており、お腹の中から健康的にしてくれます。

 

・簡単に摂れ、ヨーグルトよりもカロリーが低い

 

健康面に効果的なカスピ海ヨーグルトですが、日常的にそれを自身で作り続けたりするのはなかなか難しいでしょう。
そこで、日常的に摂るのならば簡単に飲めるサプリメントが便利です。
フジッコの善玉菌のチカラは、1粒中のカロリーがなんと0.71キロカロリーととても低く、脂質も0.01gと嬉しい数字となっています。
ダイエットしている女性にとっては最適ではないでしょうか。
また、ホタテ貝から抽出したカルシウムも70r配合されているので、健康面にも美容面にも効果的です。
日常の中でどうしても不足しがちなカルシウムも簡単に摂ることが出来るのが嬉しいですね。

 

・毎日スッキリの生活を送るなら善玉菌のチカラ

 

カスピ海ヨーグルトにも配合されているクレモリス菌のFC株を、1粒のなかに20億個を閉じ込めたサプリメントが善玉菌のチカラです。
乳製品には乳酸菌が必須ですが、乳酸菌の中でもクレモリス菌のFC株は生きたままの状態で腸まで行き届くことが可能な特殊な乳酸菌です。
当然生きたままの状態でカプセルに閉じ込めているので気兼ねなく飲むことが可能で、更にサプリメントなので衛生的にも簡単にも嬉しいですね。
カロリーが低く、脂質も低いのでダイエット中の女性でも安心です。
日常的に簡単にカスピ海ヨーグルトに含まれている乳酸菌を摂りたいと思う方にお勧めなのが、善玉菌のチカラなのです。